2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
2等寝台
フェリーの2等寝台というのは
大部屋の左右に作りつけの2段ベッドが立ち並び
寝台と共有スペースとはカーテンで仕切られていまして

白いカーテン1枚で一応のプライバシーが保たれている
と言う感じでしょうか。。。???

私はこの寝台でごろごろしている時は
必ず全裸でシーツを掛けていたりする。。^^

いちおうラフな格好はしているものの
やっぱり服を着たままでは窮屈で。。。。

窮屈で。。。っていう理由ももちろんあるんだけど
単純に私は全裸でシーツに包まっているのが好きなだけ
とも言う。。。


フェリーで北海道まで行くには20時間くらいかかるわけで
けっこう暇だったりする。。。

暇でひとりでいたりすると
考えることは変態なことばかりで。。。。

今日は向かい側の2段ベッドを使っているのは
中学生くらいの息子と40代くらいのお父さん

私はベッドに上に寝ているので
お父さんがすぐ前に立っていると
ちょうど私の寝転んだカラダは
お父さんの顔の前くらいに来る。。。。。

向かいの寝台に向かって足をM字に大きく開き
指で淫穴を押し開いてみる。。。。

もし何かの拍子にカーテンがめくれるようなことにでもなれば
お父さんの目の前、30cmに私の全開おま○こが。。。。

視姦されるの大好き。。。。

そんなことを考えているとヌルヌルになってくるのがわかる

白い汁を指ですくって舐めてみると。。相変わらずいやらしい味がする

クリトリスを指で擦り付けても
淫穴に指を挿し込んで捏ね繰り回しても
自分では気持ちよくなれない。。。。

気持ちよくなれないもどかしさでカーテンの中の気温が上がり
生臭いケダモノの臭いが立ち込めている。。。

お父さんまでの距離はたったの30cm。。。。

指を動かしすたびに。。びちゃびちゃと。。
湿った音が響いている。。。。

この音といい。。。臭いといい。。。
絶対にお父さんに気が付かれていると思う。。。

ほんのわずか。。。カーテンを開けてみようか。。?
お父さんに私の濡れ濡れま○こ穴を視てもらおうか。。?

そんな誘惑が脳裏をかすめる。。。。


視られるかも?気が付かれているかも?

そのスリルがたまらない。。。。。




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/9-5e048cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック