2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
キャンプ
北海道ツーリング旅行中は
基本的にキャンプ場でのテント泊

稚内のキャンプ場は私の1番のお気に入り

晴れた夜空を見上げると満天の星と
高台にあるので下を見ると
稚内の夜景がとてもきれい。。。。

以前。。まだ車で来ていたころは
夜中に全裸でこのキャンプ場内を散歩したり
放尿写真を撮ってもらったりしていた

バイク旅行になり夜中まで起きている体力がないので
<朝4時起き5時出発とかだし
周りがまだBBQやりながらお酒飲みながら談話しているなか
早々に寝袋に入って寝る準備

今年は稚内の夜でも少し蒸し暑かったため
寝袋の上に全裸のおなかにタオルだけ乗せて横になる。。。。

酔っ払った彼が私のおっぱいにしゃぶりつく
いきなりの刺激にカラダがビクッと反応する

彼は両手で私の足を左右に開くと
おまん○こにしゃぶりつき。。。べろべろと舐め始めた

彼は。。。クンニが大好きで。。。。
しゃぶりはじめると1時間は平気でしゃぶり続ける

テントの外。。。すぐ前のウッドテーブルでは
4~5人の男性ライダーがBBQをしながら飲み食いしていて
とても賑やか。。。

その彼らのすぐそばのテントの中では
全裸でおま○こをしゃぶられて声を押し殺している私。。。

もしここで。。。。
外の男性ライダーたちが私たちに気がついて
「俺たちも混ぜろよ」
と乱入してきたら。。。。

まるでアダルトビデオのネタみたいだけど
「複数の男性に押さえつけられて、カラダ中舐められて
そして、次々に犯されてみたい」
なんて。。。。
これはよく聞く女の子の告白。。。

私もかつて
「両方のおっぱいとおま○こを3人の男性に同時にしゃぶられたい」
っていう願望をもっていたんだけど

実際にやってみると。。。。つまらなかった(謎)

「妄想願望と現実のギャップはものすごく大きい」
って言うのが私の持論ではるんだけど
例えば彼におま○こ舐められている時に
そういう妄想をするのはなかなか愉しい。。。。




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/10-529fbf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック