2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
混浴露天風呂①
山の中の。。脱衣所もないような露天風呂。。。

私以外には5人の男性が一緒に入っている

隣のおじさんが声をかけてくる
「いいお湯だね~。お姉ちゃん、どこから来たの?」
「名古屋です」

普通の会話

でも。。。おじさんの目はしっかりと
隠してもいない下半身のぱいぱんおま○こに
視線を這わせているのがわかる

わかっていながら。。。気がついていないふりをしている

「女の子がひとりで露天風呂に入りにくるなんて、めずらしいねぇ」
「露天風呂、好きなんですよ。せっかく北海道に来たんですから、入らないともったいないですからねぇ」
「そうかもしれないけど。恥かしくないの?」
「恥ずかしがっていたら、このいい湯加減を体験できずにおわってしまいますから」

いつの間にか。。。5人の男性に。。囲まれている私

「いやらしいこと。。されちゃうかも。。。?」

心の期待を悟られないように
笑顔でみんなと会話している私

その時最初に話しかけてきたおじさんが口火を切った

「お姉ちゃん、ぱいぱんだよね。
服脱ぐ時みんなから視えるような場所で脱いでたでしょ?
それにタオルで隠そうともしていないし。
見せるのが好きなのか?」

おじさんの顔には笑顔の変わりに
ニヤニヤと。。。いやらしい顔つきになっている


FC2 Blog Ranking




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/11-b8b3dbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック