2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
突っ込み?コレクション
エッチな写真。。と言うよりはむしろ
「え”?!そんなモノまでつっこんぢゃうわけ??@@;」
と言われるようなことをされて。。
それを写真に撮られるのが大好きなわたくしなのですが。。。

もともとは主さまの嗜好ですd(・・;
<今ではすっかり洗脳され、私の嗜好でもありますが

「突っ込みギャラリー」を公開いたしますぅ(〃∇〃)テレッ☆

※過去に複数のサイトに投稿したことはありますので
中には見たことがある画像もあると思います。
※本サイトに掲載してある画像もあります。



【リカちゃん】
最近もっともお気に入りの画像です。
主さまが海外の某サイトに投稿したところ
別に海外サイトで勝手に使用されていました。。。
<世界に通じる変態写真???

dolls.jpg



【コーン】
今だに根強い人気?の画像です。
某サイトのチャットで主さまが
「僕のお気に入り写真です」と見せられた6枚の画像の中に
この画像が入っていて思わず
「4枚目の画像、僕が撮った僕の奴隷さんです」
と言いそうになったとか。。。
<↑なんとか言わずに堪えたそうです(笑)

corn1.jpg



【サンダル】
ドライブ中にはいていたサンダルを脱がされ
そのまま穴に突っ込まれましたd(・・;
不衛生にならないように?コンビニの袋をゴム代わりに使うのも
変態カップルならでは。。??(#^_^#)


yukina02.jpg



【脚立】
なかなか衝撃的な画像だと評判です。
現場で脚立を見るたびについついこの画像を思い出して
顔がにやけてしまう。。と言われました^^

002.jpg




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:オリジナル画像(セルフ画像含む) - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/7-25f99159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック