2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
ひとりごと
なんでもする。。。

一緒にいれるためになら。。なんだって。。。


ちょっとそれはないんじゃない?
どうしてもそれは納得がいかない
本当はこうして欲しいのに
ああだったらいいのに


そんな私の自分勝手な妄想や言い分や気持ちは
もうこの際どうでもいいの。。。。

主さまが変わってくださらないのなら
私が変わるから

どんなに理不尽だなって思うことだって
なんだってすべて消化して納得してみせる


主さま自身も「都合のいい男だって思う」とおっしゃっていたけど

それなら私は
都合のいい男に都合のいい女になるから


主さまと私は変態運命共同体。。。
これからも。。ずっとそうでありたいから


甚振られる事で癒しを感じることができる私を
これからも。。甚振りつくして欲しい。。。。


一緒にいたいから。。。ずっとこれからも。。一緒にいたいから

そのためになら私はなんだってする。。。だから
この手を離さないでください。。。。




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/68-a1892cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック