2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
有名な穴
主さまは時々私の変態写真を海外の投稿サイトにハリコしている。。^^

先日もネットカフェの個室で
注文した手場先の唐揚げの骨と
一緒に皿に乗っていたキャベツを私のまんこ穴に詰め込み
愉しそうにお写真を撮ってくださって

「彼女の穴はキャベツが好物です」←英語です
というコメントとともに
その画像を海外のサイトにハリコをしたところ。。。

「精神病院の電話番号教えてあげようか?」←英語です

という感想が書き込まれていたらしい。。(^-^;

まぁぁ。。。ブラックジョーク、なんでしょうけどd(・・

だってさぁぁ。。。?
そこのサイトって世界中の似たような嗜好の面々ばかり
投稿&閲覧に来ているサイトなわけで

と言うことは当然その感想を書き込んだ人も
「そういう嗜好の人」
と言うわけで。。。。

「自分が通っている精神病院の番号を教えてくれるのか?d(・・」

って感じですな。。。。(= ̄▽ ̄=)ニヤ


チキン&キャベツ




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/06(火) 12:05:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/69-a70bd4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック