2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
NGなし
あるサイトで私が募集した件に書き込みがあり
主さまに相談したあと書き込み人に連絡を取ったのですが

その際に
「差し支えなかったら嗜好やプレイ経験などを教えてください」
と書いて送ったところ。。。。

「基本的には○○系のプレイで虐めます。NGはないです。
カラダに傷をつけることはありません」

と。。。。

ここでちょっと思ったんだけど

NGはない。。。と言いながら
カラダに傷つけることはない。。。って

これって
「カラダに傷がつくようなプレイはNG」
ってことでは。。。。??d(・・;


けっこう好き勝手のなんでもありで
カラダに傷や痣がつくことなんてしょっちゅうだし
「スカトロはやりません」
と言いながら
主さまのおしっこを私に浣腸して
穴遊びしている最中に垂れ流れてきた
主さまのおしっこ+私の○○○を拭いたティッシュを
私の顔に擦りつけて、更に口に押し込まれちゃったりとか
公衆便所においてある便器ブラシをまんこ穴に突っ込んでみたり
顔ごしごししたり。。舐めさせられたり。。
*****以下強制略(萌謎)*****

悪趣味変態プレイを好んでいる私たちでさえ
「NG」ってあるわけでして。。。。


例えば
「一通りの経験はあります」
とか
「SM暦○年です」
とか。。。

人によって計る尺度が違うことと同じように
「NGなし」と言うのも人それぞれなんでしょうかぁぁ。。。?(゚-゚*)ハテ?



で。。。結局。。。連絡をとった相手ですが
募集した内容と条件が合わないので、今回もお流れです。。。

「○○を募集」という内容なのに
「○○は必要ですか?」って言われちゃったしぃぃ。。[檻|_;)チラッ




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/63-9b12b217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック