2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
このパンツは落し物?
某駅の改札を通ろうとしたら
自動改札の機械の上と通路にパンツが置いてありましてd(・・

置いてあったのか。。?落ちていたのか。。。?

それはわからないんだけど
ピンクと水色の使用済みパンツでありましたよd(・・

なんで使用済み。。ってわかったの?

とか訊かれちゃいそうですが
だって普通にオリモノだかまん汁だかわからないけど
それ系のモノでよごれていましたから。。。(  ̄_ ̄)ボー

で。。。。。。?

それを発見したおばちゃんが駅員さんを呼んで来たみたいで
駅員さんがおぱんつを拾っていたけど

そばにいたおぢいちゃまはなんだかウレシそうに
「ほぉ~。。っほっほっほっほ♪」
と。。声だして。。もしかしてご満悦?[檻|_-)チラッ

おぱんつなら私も持っているし
別に見慣れているからなんとも思わないんだけど

これって。。。一種の変態さんの羞恥?プレイ??

あるいは。。。ドッキリカメラみたいなもん。。。。???


そういえば。。。
命令チャットかなんかでM女さんが
「駅のトイレでオナニーして、はいていたぱんつをそのまま置いて来い」
とか。。言われていたけど

そういうプレイなんでしょうかねぇ。。。??(゚-゚*)ハテ?

あるいは。。。使用済み下着泥棒の落し物か。。?∑( ̄[] ̄;)!!


でもって。。。。とても気になるのは。。。このおぱんつ

扱いは拾得物?不審物??

持ち主が現れるまで一定期間保管されるんでしょうかぁ。。??




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/64-58087a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック