2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
葛藤
カラダが疼いて仕方がなくて
「悶々しています」と。。メールを送る

主さまから
「今夜会おうか?」
とリメールが来る。。。

それはとてもうれしいお誘いではあるんだけど
主さまの体調が心配で。。。

「具合どうですか?私のわがままで無理をさせたくありません」
と言うと
「うぅ~ん。それでは少し日にちをください」
と。。。。

実際多少具合が悪くてもなんとか動けるなら
少し無理をしてでも私に会いに来て下さる主さまだからこそ
「日にちをください」
ということは。。やっぱり体調がよくないわけで。。


私って。。。物分りがいいのか。。そんなふりをしているのか
最近よくわからなくなることがある。。。。

主さまのことはとても大切だけど
わがままを言いたい私も確かにそこにいて


そんな私に主さまは。。。。

「お前が疼いている事はわかっている。
でも僕の健康を大事に思ってくれていることも知っている。
お前が1人で葛藤する必要はないです。
僕の事を大事に思ってくれる人を僕は愛します。
でも僕より性欲が勝るM女性が大好きです。
どちらかが正しいのではなく、両方兼ね合わせていたら
愛されてかつ好かれている、と言うことになりますね。
慈しむってそういうことだと思いませんか?
ふたつを併せ持っているのがお前で、
それを全て受け止めているのが僕です。」

と。。。。

そのあと「今夜会う?それとも明日迎えに行く?」と訊かれ

「今夜は寒いのでご自愛ください。明日体調がいいようでしたら、遊んでくださいませ。」

と。。。やっぱり主さまの体調優先のわたくし。。。


大切なことは。。。。

今すぐにでも会いたいと言う気持ちを我慢して
主さまのカラダを大切に思っているという私の気持ちを
主さまがちゃんとわかってくださっている。。と言うことなのかもしれません




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/62-a5eb546c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック