2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
ご主人様のM転
最後に電話で話をしたのが10月で
そのあと何回電話をしても出てくれず

自然消滅になってから半年以上経ったある日
携帯に電話がかかってきた。。。

「最近どう?元気にしている?」

そんな他愛のない会話がしばらく続く

この半年の間に私は東京から名古屋へ引越しをして
新しい土地での生活を始め
元ご主人様も東京を引き払い岐阜に越していた

「お互いに引っ越していながら、案外近くにいるんだね」
と。。元主は笑う

そして。。。こう続けた

「実はお前に折り入ってお願いがあるんだけど・・・
僕を虐めてもらえないだろうか?」


は。。。。。??????

私は一瞬耳を疑う

Mの私にもう別れたとはいえかつてご主人様だったS氏が
「虐めて欲しい」とはいったい。。。。

きっかけはちょっとした興味からだったらしい

いつもM女を虐めているバイブを
もし自分のアナルに挿し込んだらどんな感じなんだろう?

で。。。試してみたところ。。。すっかりハマってしまい
どうしても誰かに虐められたくなってしまったらしい。。。

「こんなこと他の誰にも告白できないし、ましてお願いもできない。
でも、お前なら僕の気持ちをわかってくれて、虐めてくれるんじゃないかと思って電話した。
何でもする。お前の尻の穴を舐めろ、って言うなら、悦んで舐める。
だから、虐めてもらえないだろうか?」

SさんがM転する
という話は特に珍しいことではないし
それがたとえ元ご主人様だったとしても
多少複雑な気はするけど。。。嗜好は人それぞれだし

でもね。。。。

勝手に自然消滅にもっていったのは元ご主人様のほうなのに
ここにきていきなりそういうお願いをされても。。。

というか
はっきり言って私にはM男性を虐めてあげる嗜好はないもので
ご期待には添えないのでごめんなさい

と。。。はっきり断ったんだけど
強引に押し切られてしまい。。。会う約束をさせられ。。。


でも。。。会う気がない私はその後一切電話に出ず
数日後に携帯の番号を変えた


もう8年近くも前のお話です。。。




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/61-a2c6bffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック