2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
割り切りで
割り切りで、お互いのプライベートに一切干渉せず
都合のいいときにだけ会い
快楽に身をゆだねる大人の関係を愉しみませんか?


というような内容のメールを時々いただきます

これってやっぱり数打ち当たる戦法で
別に私じゃなくてもかまわなくて
例えば100通送って1人でも反応があれば
「超ラッキー」(死語)
っていうタイプのメールだと思っているのですが


私は個人的に「割り切り」というのが嫌いなタイプで

だってなんだか
「割り切りで都合のいいときだけ愉しみましょう」
だなんて

無責任、責任転嫁の言い訳のように聞こえてしまうのです。。。

ただ単にセックスを愉しむだけの関係なら
リスクはお互い様だけど

ことがSMだったりすると
お相手の信じて身をゆだねる以上
ゆだねられる方はそれなりの覚悟と責任を持って欲しいと思うのです。。。

M女さんの中には
「プレイの時だけ主従関係であり、ホテルを1歩出たら赤の他人」
という考えを持っている方もいるけど

私は精神的にも肉体的にも支配して欲しいし
その関係に「割り切り」なんていうことはありえないわけで

あくまでも私個人の希望的発言であって
一般論を唱えているわけではないんだけど

「割り切りで気持ちがいいセックスを愉しみませんか?」

というメールが送られてくるたびに

「そんなにやりたきゃ風俗行けよ。
風俗ならお金払ってその場限りの快楽を得られて
きれいに別れられるじゃん?」

って思ってしまう。。。。。

でも。。それをしないのかというと

「M女はただで好きなことやらせてくれるイキモノ」

という男の身勝手な妄想的願望が見え隠れしているような気がするのです




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/60-70e5c1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック