2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
男6人に輪姦され
そのあと女3人にオモチャにされた夢を見た。。。d(・・

女にオモチャにされて萌えまくってしまい
ぐっちょんちょんになっちゃったカラダを沈めるために
最初に輪姦したグループのリーダーのトコへ行って
凌辱のおねだりをしたりして。。。

そのリーダー。。。顔はまったく覚えていないんだけど
ものすっごく体格がよくって
<180はありそう?ラグビーとか柔道とかやっている感じ?
私をお姫様抱っこして階段を軽々と登って行き。。。

「俺、風呂入って汗流してくるから、お前は着物に着替えておきな」
と。。。。d(・・;

私は持っている着物の中で1番お気に入りの着物を選んで着付けして
<私はリアルでも自分で着付けができます(#^_^#)

着物姿で犯されちゃうのかなぁ。。。。

なんて
夢見る状態のトコで目を覚ましました。。(  ̄_ ̄)ボー


セックスには興味ないとは言え
やっぱりいろんな面で溜まっているらしいわたくしであります。。きゃ(/\)


※この話はもちろん主さまへ報告d(・・
主さまは。。。
「そんな愉しい夢私も見たい。というより、実際にやりたい」

みたいな。。。。(〃∇〃)テレッ☆




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/59-2cb17828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック