2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
だるま願望
「ダルマにしてやろうか?」
と。。。主さまはおっしゃった。。。

「でも、世話とか大変ですよ。。d(・・」
と。。答える私。。。

でも。。本当は。。。。

「お願いします」
と言いたかった。。。。

そう。。。私には「だるま願望」がある。。。。

だるま。。。と言うのは手足がない人間の事をいうんだけど
わたくし的SM表現の「だるま」と言うのは

好き勝手に玩ぶ、手足がない肉玩具のこと。。。

手足がない。。ということは
一般的な生活は自分ひとりでは本当に何一つできない。。。

別に現実逃避したいとか。。
家事やいやだとか仕事したくないとか
そういう動機ではなくて。。。。

生きるも死ぬも。。主さまの思いのまま。。。

好き勝手に殴り弄り晒し。。。。そして汚れたら洗い壊れたら治して
一生死ぬまで。。思いのままに転がして欲しい。。。。

可能なら。。。。本当にそういう存在になりたい。。。。


「でも、主さま?主さまが亡くなる前に、私を処分してくださいね。
だるまの私が独り残されるのはいやなので
その前に、私を殺してください」


主さま。。。苦笑されていました。。。




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/01/17(水) 01:49:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/58-b6f42ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック