2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
ポルノ映画館痴漢企画
ポルノ映画館。。って入ったことがないわたくし。。。

ポルノ映画館でアダルト映画観ながら、数人に痴漢されたい
という願望を持っていまして。。。^^

ぢつわわたくし。。。。
小学生のころから電車内や駅のホーム、映画館、エレベーター、夜道、などなどで頻繁に痴漢にあっていたのですが。。。

「どうせならもっと安全に愉しく痴漢されたい」
と思うようになりまして
現在に至っています。。。d(・・

別に知らない人に触られるのが好きなわけではないんだけど
そういうシュチュ。。。ってなかなか萌えるものがあるというのか。。。(#^_^#)

去年の夏に主さまと
「スターウォーズ エピソードⅢ」
を観にいった時
映画観ながら全裸にされて弄られちゃったりしまして。。
<1番後ろの端っこのほうの席でした^^

それがとても愉しかったので主さまに
「今度はポルノ映画館でオモチャにされたいです^^」
とお願いしてみたところ。。。。

「ポルノ映画館に行くなら僕独りでは守りきれないかもしれないので
誰かボディーガード兼参加者を集めなくてはね」
と言うことになりました。。。^^

露出プレイの時もそうなんだけど
私の身の安全が第一なので
人気のまったくない山の中で露出する時以外は
親しいS男性をお誘いすることが多いです。。。^^

野外で(この場合、映画館も野外に定義します)変態行為をする場合
愉しく安全に行うためには
オモチャ@私、ボディーガード兼プレイヤー(カメラマン含)が2~3人いればいいのになぁ。。。。ってよく言っています。。。。d(・・

実際前に大阪に遊びに行った時に
夜7人で私の露出&写真撮影をしたんだけど
変態が7人集まればもう。。。怖いものなし、、って言うか
めちゃめちゃ愉しい。。っていうか。。。*'-')ノ☆きゃほきゃほ


と。。。話を戻しまして。。。^^

人見知りのはげしぃ~わたくしではありますが
慣れればとてもフレンドリー?で良くしゃべるタイプなので
<慣れるまでに時間はかかりますが(^-^;
主さまと私が共通して「この方なら」って思えるような変態男性と
交流を持てるようになれば
この企画も妄想企画ではなく現実のものに。。。( ̄¬ ̄*)ヨダレー




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:SM、SW、輪姦、乱交 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/5-087cc04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック