2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
童貞君の性教育
もう3年近く前になりますが
主さまの住んでいた団地に
主さまが仲良くしていた男の子がいまして。。。

その男の子が小学生のころから交流があったらしいのですが
かなりオクテの子らしく。。。

その子が高校生になりここはひとつ性教育を兼ねて。。
と言う感じで
3年前のある日。。。
私のカラダを使って主さまが講師で
性教育講座?みたいなことをやったことがあります


女の子の抱っこの仕方や触り方に始まり。。。
最初はおっかなびっくり触っていましたが
そのうち少しずつ大胆になり。。。。
野球のプラスティックバットをまんこ穴をずぽずぽ掻き回してみたり
最後には私のまん○穴に拳を突っ込むという。。。。
普通の高校生では絶対に経験できないような
フィストまでさせちゃいました。。。d(・・


すごく個人的な好みを言わせてもらえば
わたくし。。。若い男の子がだめなんですよぉぉぉ。。。。
<ファザコンなので上なら上限がないのですが。。(#^_^#)

でもそれはあくまでも
「私の個人的な好み」であり
主さまの前では関係なく。。。。。

主さまは私の意見や要望・嗜好・願望等
なんでも話すようには言いますが
話を聞いてくださるのと実際にその意見を効いてくださるのとは
まったく違う問題なのです。。。(^-^;


で。。。。結果的にその性教育講座はなかなかうまくいきまして
たった2時間程度でしたが
帰ることにはその高校生の顔が
子供から青年に変わっていました。。。。。^^


さてさて。。。。
ここからが主さまと私の妄想企画になります。。。^^

童貞君を数人集めて
「変態性教育講座」をひらきたい。。。みたいな。。。d(・・;

これは童貞君集めて輪姦パーティーをするわけではなく
あくまでも「性教育講座」であります。。。^^

私自身がセックスに興味がないので
きらいな若い男の子とセックスさせるのが目的ではないのです。。^^

主さまにしても。。。
「ふつーにセックスさせても、何にも面白いことないし」
みたいな感じですが。。。

私は人見知りが激しいけど
講座では参加者と会話することもないし
<私は単なる教材ですから
前回もただの実験体扱いでしたから。。。^^


まぁ。。。あくまでもまだ妄想の域を出ていませんね。。。
でも縁があればぜひやってみたい企画です。。。(〃∇〃)テレッ☆




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:SM、SW、輪姦、乱交 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/4-46e8ac5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック