2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
喫茶店の更衣室
15歳から25歳まで。。喫茶店でバイトしていたんだけど
<10年間同じお店ではないです
当時お付き合いしていた男性のほとんどは
その喫茶店で知り合った男性で
よく休憩中とか帰る前に
更衣室でセックスしていました。。。

相手は年下の高校生の子もいたし
もちろん年上の先輩や。。店長とかもいて

狭い更衣室の中でバックから突っ込まれて突かれたり
床に座ってその男性のおちんぽしゃぶってあげたり
中にはクンニ大好き少年もいて
イスに座った私の足元に座り込んで
かなり長い間おまんこべちゃべちゃしゃぶっていた高校生とか。。。

他の従業員よりも30分早く出勤して
更衣室の鏡の前で
鏡に映っているお互いの顔を見ながらセックスしたり

そういえば男子トイレの個室でやったこともあったっけ。。。


私は別にセックスが好きだった。。っていうわけではなく
「セックスしている時はひとりではなく
誰かがそばにいてくれる」
という。。ひとりぼっちではないことが好きだったんだと思う。。

18歳のころなんて。。。
彼は私のことなんて好きじゃないことわかっていて、尚
彼のそばにいたくて。。彼とセックスしていた私がいた。。。


最後にバイトしていた喫茶店の店長とは
閉店時間まで一緒に働いていたので
店が終わって暗くなった店内のあちこちで
喫茶店の制服のままやりまくった。。。

カウンターに両手を着いて。。
制服のスカート捲り上げてバックから

客席の長テーブルの上で大股開きでたくさん舐められたあと
そのまま私はテーブルに寝たまま
彼は立った状態で正上位。。。


今ではもう。。その思い出?の喫茶店へ足を運ぶこともないけど
狭い更衣室で。。更衣室の外にはもちろんお客さんがいて
そんな状況の中で声を押し殺すようにはめまくっていた頃が

なんとなく。。。ほほえましく思えてしまう。。。




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:エッチな体験 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/44-08036f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック