2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
セフレ
19歳から25歳まで
彼氏以外にセフレが常に2~3人いて
毎日違う相手とセックス三昧だった時期がある。。。

昼間Aさんと2回セックスして
夕方Bさんと3回セックスして
夜彼氏と2回セックスして。。。

ということも特に珍しいことではなかったりして。。。

でも。。。誰とやっても満足できなくて
「私って不感症?」
と。。。。
本気で悩んでいた。。。。

「俺ってセックスがすごく強くて、俺が1回イクまでに
女のほうは10回くらいイクよ。試してみる?」
と知り合いに言われ。。。実際に試してみたら。。。。

その人。。。挿入から3分ももたずに出ちゃいました(^-^;

その後も「イカセルのが得意」というおじさまと数回
セックス目的で付き合っていた時期もあったんだけど
結局1回もイカセテもらうことができませんでした。。。

そういう体験がすっかりトラウマになっているのか
今でもセックスは気持ちいと思えないし
イクこともなかったりします。。。。


主さまと出会って初めて「イク」ということを知りました

主さまの指では数秒でイッてしまうほど感度がいいのに
なぜ今までずっと不感症だと思っていたのか。。。。

答え:
①私はハードなM嗜好をしているので
ノーマルなセックスでは脳みそが快楽を得られないから


過去のトラウマからか
今でもセックスに興味は湧きません。。。。


心とカラダの快楽を求めるなら悪趣味な変態行為で

心とカラダの癒しを求めるならしっかりと抱きしめてもらう


こんな簡単なこと。。。もっと早く気が付いていたかったな。。。




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/43-6651013d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック