2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
フィスト
私はフィスト可能のまんこ穴を持っています。。。^^

今までに私のまんこ穴に拳をぶち込んだ?のは
主さま除いて
男性@8人?、女性2人?
という感じでしょうか。。。。?(゚-゚*)ハテ?

なぜ「?」がつくかというと
複数プレイ中とかで、私の意識が飛んでいる時とかに
もしかしたら思った人数以上の方の拳が
ぶち込まれた可能性もあったりするからです。。。(#^_^#)


フィストに関しては
主さまとお付き合いを始めてから覚えた(仕込まれた?)ことでして
体格的には無理っぽい?と主さまは思っていたらしいのですが
どうしても?主さまは拳をぶち込んで
子宮をがんがんしたかったからか。。。
あるいは思った以上にまんこ穴の筋肉が柔らかかったのか。。。

訓練して割とすぐにできるようになりました。。。^^

フィストができるまんこ穴は「がばがば」

っていうイメージをもたれやすいのですが
毎日毎日何時間もフィストばかりやっていたら
伸びきったゴムのように?筋肉も緩んじゃうでしょうけど
週に1回とか。。。
その程度なら「がばがば」になることはないです。。。d(・・;


フィストは。。。苦しい系のプレイですねぇ。。。
<私のとっては

痛いというよりも「苦しい」です。。。(^-^;

特にさんざん弄繰り回されて腫れ上がったまんこ穴にぶち込まれると
もうそれだけで
絶叫して涙が「どばぁぁ~~~!!」って
あふれ出してしまうほど苦しかったりするのですが

それがまた萌えだったりするのわけで。。。(〃∇〃)テレッ☆

苦痛が好き、というわけではなく
苦痛を与えられているというそのシュチュ?
が、萌えだったりするのです。。。。^^


フィストができるので
まんこ穴に生ごみ詰め込んだりできるわけです。。。^^

生ごみ、異物、なにを詰め込んでも
最後は拳を穴に突っ込んで掻き出していただけるので。。。。^^

「生ごみを掻き出す」
というシュチュは
生ごみを詰め込まれるよりも気持ちがよかったりします。。(*ノ・)ノキャ!


夕べは。。。。フィストしていただきながら
クリトリスをマッサージ器で虐めていただきました。。^^

私はクリトリス派ではなく中(特に奥)派なので
クリトリスを苛んでいただく時は
まんこ穴にもなにか詰め込まれているのが
とても好きだったりするのです。。。。(。・・。)ポッ


そういえば。。。。
「まんこ穴&クリトリスのマッサージ器2本責め」
は。。。もう2年くらいしていただいてないかも。。。。

輪姦プレイをしていただける時は
ぜひとも取り入れて欲しいプレイだったりします。。(*ノ・)ノキャ!




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/42-e11f79af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック