2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
初めての浣腸
生まれて初めて浣腸をしたのは
今から12年くらい前でしょうか。。。。??

ひどい便意症で。。。
病院で薬を処方してもらったんだけど効かず

たまたまそこの病院の先生は
「薬ではなく食事療法?で自然なお通じを」派でして

はっきりいって一般的に言われている食事療法は
片っ端から試していたし
プルーンはよく効いたけど激太りしちゃったもんで
<1日3粒で激太りするっていったい。。。(^-^;

「努力が足りない」
と言い放った医者相手に泣きながら普段の努力を切々と訴え。。。

「では、浣腸でもしますか?」
となりまして。。。。。

「浣腸」って。。。なんだか聞くだけで痛そうだし
アナル触られるのが大嫌いな私だったけど
ここは病院だし
お便秘は苦しいし

で。。。。

結局浣腸してもらうことになりまして。。。。


どうやって注入するのかと思ったら
<SMとかだとM字開脚だったり、四つん這いだったり?ってイメージが

診察台(長椅子みたいな形)に壁に向かって横になって
少しカラダを屈めるように足を曲げて。。。
スカートをピットめくって
ぱんつをちょいっと下ろして
ガラスにシリンダーでたっぷり?注入。。。。。
<どの程度注入したかは覚えていません(^-^;

「できるだけ我慢してくださいね」

と言われたものの。。。。
便意は即効激しく襲ってきて
一目散にトイレへ駆け込みまして。。。。

それからの1時間は。。。。もう。。。。
地獄のような苦しみでした。。。。。

なんたってここ数ヶ月と言うもの
まともにお通じがなかったわたくし。。。。

よくここまでお腹にはいっていたもんだなぁぁ~~@@;

っていうくらいの量でした。。。←スカ系の方にはオススメかも?


1時間して。。。ようやくトイレから戻ってきたわたくし。。。

待合室のソファに座った瞬間に
また催してトイレに駆け込み。。。っていうことを3回ほど繰り返して

そのころには完全に顔から血の気が失せていて
待合室にいた患者さんに
「あなた、大丈夫?顔色が真っ青よ?」
と。。。

そのあとまた診療室で先生と何かお話をしたはずなのですが

あまりの強烈な浣腸体験に。。。頭の中真っ白で。。。
何を話したかまったく覚えていません。。。。


これで浣腸萌え!!(≧∇≦)キャ♪

となれば愉しかったのですが
当時の私はバリバリの羞恥系でして。。。。

「浣腸はとにかく痛くて苦しいもの」
というぢぢつだけが記憶にインプットされてしまい。。。


なにごとも。。。最初が肝心?っていうのか

初めての時に辛い思いをすると
あとあと響くものなのですねぇ。。。。(  ̄_ ̄)ボー

実際のトコ直腸があまり強くないので
プレイとしての浣腸は今でもほとんどやらないのですが

例えば風邪とかで猛烈にお腹が痛くて
トイレでのた打ち回っていながらも
まんこ穴だけはしっかりぐちょぐちょになっている

。。。というのが最近のわたくしなのです。。。(〃∇〃)テレッ☆




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/11/17(金) 16:49:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/41-ab14c272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック