2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
変態忘年会
人数は5~6人で。
場所は某和風旅館の一室。

忘年会の会場です。。。d(・・

別に。。新年会でもただの飲み会でもかまわないんだけど
季節ネタ的には「忘年会」がよろしいかと。。(#^_^#)

和室はのんびりできて好きなんですよねぇ。。。^^

みんなで愉しくがやがや。。飲んで喰って歓談して。。。

そこまではごく普通の風景だと思うんだけど
ちょっと?違うのは。。。。

私が「全裸」だということ。。。。(〃∇〃)テレッ☆

別に全裸でなくてもかまわないんだけど
可能な限り普通じゃないくらいの普通がよいかも。。。(゚-゚*)ハテ?

たとえば。。。。

透けているブラウスに3/1カップのブラをして
<↑普通に乳首がブラからはみ出して見えます
マイクロミニのスカートとか。。。。

次の間とか壁際で肉のオブジェにさせられていてもいいなぁぁ。。。


ネタ的にはよくありがちのシュチュなんだけど
主さまも私もやったことがないので
ぜひやってみたい!!

って感じなのですぅぅ。。。。。(#^_^#)


以前大阪で
「変態プレイオフ」
をやったことがあるんだけど

プレイ自体はそれほど変態でもハードでもなかったんだけど
集まったメンバーがなかなかいい味出している変態さんたちで

主さまはめちゃめちゃ愉しかったそうなのです。。。。d(・・

ガツガツした雰囲気ではなく
普通に政治やスポーツの話をしながら
肉まんこ穴を弄くって晒している。。。

っていうのが萌かもぉぉぉ。。。。^^


主さまの体調しだいで
案外本当に企画&決行することになるかもしれません。。。うふ♪(* ̄ー ̄)v




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/40-88249aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック