2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
ディルドウの正しくない使い方
ディルドウを(たぶんサイズはLかLL)
反対側からまんこ穴に突っ込まれてしまいまして。。。

これがまたものすっごく奥で引っかかって
めちゃめちゃ気持ちよかったりしました。。。。

激しく出し入れされるたびに
問答無用?という感じでイキまくり
何度潮吹かされたかわかりません。。。(〃∇〃)テレッ☆

「よし。少し休憩しよう」
と言われ。。。自分の姿を見てみたろところ。。。

自分のまんこ穴からにょきっと生えている黒いおちんぽ。。。

あまりの滑稽さにひとりで大爆笑してしまいました。。。(#^_^#)

まんこ穴玩具




プレイ中はこれにさらにもう一本ディルドウ
<もっと大きなサイズのディルドウ
を突っ込まれて
2本挿し状態だったのですが
<こちらは逆さ挿しではなく、普通?に。。。。

その画像は残していません。。。d(・・

↓このまんこ穴にもう1本突っ込まれていました。。^^

まんこ穴玩具




↓自分から見た感じは。。。こんなアングルです。。。♪(* ̄ー ̄)v

まんこ穴玩具



普通の突っ込み方では満足できない方には。。オススメです*'-')ノ☆きゃほきゃほ




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/12/11(月) 23:12:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/45-e73063a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック