2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
チャットレディ
今から5年位前の話なんだけど
一時期チャットレディをやっていたことがありまして。。。

登録していた期間は1年なんだけど
実際に仕事をしていたのは2ヶ月くらいでしょうか。。??

規則のひとつに
「登録者の居住している国の法律に準ずる」
って言うのがあって
ようは

まんこ丸出しがOKか否か!

って問題なんだけど。。。d(・・

で。。。。
同じチャットレディ仲間の中には
日本人なのに海外に住んでいるので
丸出しOKな子や
日本に住んでいるので丸出しはしないけど
オナニーしながらわざとおしっこ漏らし
「あぁ~ん。。気持ちよすぎて潮吹いちゃったぁぁ」
とやっている子や
彼氏とのセックスを公開している子とか
女の子同士レズプレイを見せていたことかもいて

当然客のほうも高いポイントを払っているわけだから
チャットレディを好きにしたいだろうし
命令どおりにオナニーさせて愉しみたいのはわからなくもないけど

だんだん
「おまんこ指で開いて、奥まで見せろ」
「バイブアナルに突っ込め!」
「洗面器持って来て、そこで放尿しろ」
的な要求をしてくる客が増え。。。。

「規則でそういうことはできません。」
と言うと
「○○はやってくれたのに。」
と。。。。

終いにはこちらが要求を断ると
「ブス!死ね!」
と。。捨て台詞を吐いて去っていく。。。。

結局それが怖くて待機をしなくなり
そのまま自然消滅のようにやめました。。。。d(・・;


なに言われても気にしない
家にいながらWEBカメラの前でオナニーするだけでお金もらえるんだから
こんなにラクでおいしい仕事はないわ!^^

っていうタイプの子だったら
愉しくお仕事ができるかもしれませんねぇ。。。。


でも。。もっといやだったのは
チャットレディ専用のページがあったんだけど
その書き込みが2CHに流れていたり
規則を守る派VS規則なんてくそくらえ派
が。。掲示板で暴言中傷を繰り広げていたことかもな。。。。




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:ライブチャット - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/37-5bfd24b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック