2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
まんこ穴はごみバケツ穴
私はまんこ穴に生ごみを詰め込まれるのが好きです(#^_^#)

何が1番好きかと言うと。。。。

「少し硬くなったごはんを水で晒したモノ」
を。。。ぱんぱんに詰め込まれて
さらにぐちゃぐちゃに掻き回されると。。さらに萌え。。。

フライドチキンの骨なんかもいい。。。

刺身。。。蛸なんて。。。
詰め込んだまま足だけ少し外にたらして
その足でクリトリス刺激するのは。。愉しい。。。


「生ごみをまんこ穴に詰め込まれて悦んでいる馬鹿な女」
って。。主さまに蔑まれるのが好き。。。。



キッチンの三角コーナーの生ごみを見るたびに
私を思い出してくださる主さま。。。

生ごみ詰め込みプレイの際はいつも
「新鮮な生ごみ」
を使うようにしている。。。。

いくらそういう行為が好きだからといって
病気になっても困るので
その点(衛生面)は抜かりなく。。。

発想はあくまでも悪趣味に。。。。


近いうちに「納豆ご飯」を詰め込んで遊んでいただく予定です^^




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/38-40163e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック