2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
真夜中の逢瀬
真夜中の逢瀬のほとんどは
車内で2時間くらいまんこ穴弄りになるのですが
車を止めるポイントはいつも大体決まっています。。

悲鳴を上げされることが目的の場合は
岐阜の山の中まで行くのですが
穴弄り+ちょい痛くらいでしたら名古屋市内で。。。


ポイントに着くとすぐに全裸にされてオモチャにされてしまう場合と
しばらくシート倒しながらまったり腕枕でうとうとしている場合と
そのときの気分によるんだけど
夕べは。。。腕枕タイムもそこそこに
すぐにまんこ穴弄りをされてしまいました。。。(#^_^#)


夕べは少し寒かったのと風邪気味なのもあって
上は着たままで時々胸を肌蹴る程度
下半身はすっぽんぽんで。。。

主さまの指が大好きで
特に夕べは指が入ってきただけですぐにイッちゃいました。。。

右腕は主さまのカラダの下
左腕は私のカラダの下から回された主さまの左手に摑まれ
身動きが取れないような状態で
まんこ穴弄繰り回されるのが大好きで

「拘束された状態で弄繰り回される」
っていうシュチュが大好きなんだけど
縛られたり道具で拘束されるよりも
人の手で押さえつけられるほうが萌えでして。。。


私は気持ちがよくなると脚を閉じるのが好きで
閉じることによって中も締まりとても気持ちがいいのですが
前まではそれでもよかったんだけど
最近は脚を閉じると主さまに叱られるようになり
脚をM字に大きく開いたまま。。悶えまくっています。。。(#^_^#)

「脚を閉じてはいけない」
という羞恥系のMさんが大好きなポーズ?でいると
主さまの指がまんこ穴の中で好き放題に暴れ周り潮を吹かされ
時にはおまんこを何度もスパンキングされ。。。

車内は私のまんこ汁臭が充満して

「ケダモノの臭い、ってたぶんこういうのかもね」
と。。主さまと二人で笑ったりして。。。


主さまにとって乳首は
舐めるものではなくガムのように噛むもの
なので
いつも齧られて悲鳴を上げているのですが

たまに優しくぺろぺろされてしまうと
いつもとは違う種類の刺激にさらに興奮してしまい。。。

真夜中だというのに大きな声を上げっぱなし。。。(〃∇〃)テレッ☆


私個人の嗜好では
そういうとき覗き込まれるとめちゃめちゃ萌えなのですが
実際問題。。。それで危険なことになると困るので
変態ポイントはいつも慎重に選んでいるのです。。。d(・・;




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/36-2df3e210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック