2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
アダルトビデオ
「お前、俺に内緒でアダルトビデオに出ただろ?」

仕事から帰った私の顔を見るなり
彼がそう言った

「へ。。。????」

私の頭の中は「????」マークのオンパレードでして。。。

詳しく聞いてみたところ
彼が夕べ借りてきたアダルトビデオに
私そっくりの女が出ていたそうで。。。(^-^;

彼が「お前に間違いない」と言い切るくらいなので
いったいどのくらい似ているのかと
私もそのビデオを観せてもらったんだけど

マジで似ていました。。。゜~( ^O^゜~)))))ヒェェエ


ジャンル的には
「素人面接モノ」
とでも言うのでしょうか。。。?(゚-゚*)ハテ?

アダルトビデオの出演希望の女性を
面接するような感じで事務所に呼び出して部屋に通して
エッチな質問をしながら触ったりして
徐々に脱がしていって
3人くらいで同時に弄られてしまう。。。みたいな。。d(・・

面接中に一人がその女性がの後ろから両足抱え込んで
M字に大きく開いて
一人がその大きく開かれた脚の間でおまんこを舐め回し
残りの一人が横からおっぱいをしゃぶっている

という部分で
まるで目の前で私が3人の男性にそんな風に弄られている気がして
ものすごく興奮して何度も抜いた
そうです。。。。--;;

上記の話は前半部分で
後半はベッド?布団?の上で
普通にいろいろ舐められしゃぶられ
しゃぶりかえしセックスをいたす。。。

というオーソドックスな内容だったのですが。。。

さて。。。問題のビデオの女性なのですが
私ではないのですが
ほんとうに。。ほんとうに。。。。
私本人がびっくりするくらいよく似ていたんですよぉぉぉ@@;

髪型も体型も同じくらいで
着ていたスーツも私が持っているのに似ているし
はっきり違うのは「目」でして
それも顔のアップになって初めて
「あ、目が違うd(・・」
っていうレベルでして
引きのシーンではまさに瓜二つ状態でして。。。d(・・;

これでは彼が間違えてもおかしくはないな。。みたいな。。。(  ̄_ ̄)ボー


アップになったシーンで目が違うことを彼に確認させ
ようやく私ではなかったことを納得してもらえたのですが

その晩のセックスの時彼は
そのビデオを観ながら私に突っ込んでいました。。。


ってこれはもう10年くらい前のお話です。。d(・・

最近の話ではありません。。。。(#^_^#)




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/35-d8cbbb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック