2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
命令と報告の掲示板
というタイトルの掲示板で命令をいただいて
それを実行して
その報告をを掲示板で告白する

ということをしていた時期があります。。d(・・

もう。。。7年位前になるでしょうか。。??(゚-゚*)ハテ?

当時の私はフリー(野良?)で
頻繁にSMチャットに出入りしていたのですが

見ず知らずの誰かに命令をいただく。。。

という行為がものすごく新鮮だったので
ついついそういう掲示板を立ち上げてしまったのですが。。(#^_^#)

命令の内容は全体的にソフトなもので
多かったのが
「おまんこに○○を入れて△△へ行って※※しなさい」
というものだったんだけど

で。。。。
2~3日後に
「報告します」
というタイトルでレスを書き

いつどういう状態でどんなことをして
そのときどう思ったのか
カラダはどういう風に変化をしたのか。。。

けっこう事細かに書いた報告書のレスだったのですが


今だから言っちゃいますが。。。。

いただいた命令を実行したこと
ぢつは1回もないのですd(・・


私が書いた報告書はすべて妄想ですd(・・;

っていうか。。。。
実際にいただいた命令って私の嗜好ではなく
はっきりいってつまらないものばかりだったんですよぉぉ。。。

妄想で命令出した方が悦ぶような報告書を書いていたのです(^-^;


しょせんネットの世界はヴァーチャルの世界。。。

私は命令者から妄想ネタをいただき
命令者は私の告白を受け取って満足する

よぉ~するに「そういう遊び」だったわけです。。d(・・

相手を騙している
といわれてしまえばその通りなんだけど
私はそういう愉しみ方
<命令を実行することを妄想する
が好きだっただけで
実際に実行するのが好きなわけではなかったのですぅぅ。。。


7年前当時は実際に写真を撮って報告することはなかったので
<カメラ付き携帯がまだそんなに普及してなかったし
「証拠写真を撮れ」
なんて言われなかったし。。。(#^_^#)


同じように。。。

チャットプレイを数回やったことがあったんだけど
これも
「あぁ。。。。きもちぃ。。今クリトリス弄ってます。。」
なんてやっていたけど
実際にやっていたことないです。。d(・・




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/34-dd03a941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック