2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
排泄プレイ
「お前はぜったいに大量温水浣腸にはまるな」

と。。主さまが予言したとおり
すっかりはまってしまっている私です。。。(#^_^#)

なにがいい、といえば
温水浣腸はグニセリンのように
急におなかが痛くなったりしないことかも。。^^

まぁ。。。最後?のほうは
多少おなかが痛くはなるんだけど
それだって中身出てしまえば後引かないし。。。

毎晩毎晩シャワーのたびに温水で浣腸して。。。
腸洗浄に励んでいます。。。*'-')ノ☆きゃほきゃほ

無理せずいい感じに出るようにするタイミングも覚え
ついでに立ったまま垂れ流して
別の意味で愉しんでいたりもいます。。。(*ノ・)ノキャ!


主さまに温水洗腸をしていただくこともあるのですが
排泄は当然目の前でさせられまして。。。

なんていうか。。。。恥ずかしいというよりも
落ち着かないんですよぉぉぉ。。(^-^;

普通。。というか一般論だけでものを言えば
トイレって個室でひとりでするもんぢゃぁ~ないですか。。?d(・・

例えば駅のトイレとかデパートのトイレとか会社のトイレとか。。
家以外の場所で用を足すときに誰かがドアの前に並んだりすると
もうそれだけで落ち着いて出せない。。ってことないですかぁ??

それと一緒です。。。d(・・←一緒なのか?(謎)


本来ならば浣腸プレイというのは

浣腸後はぎりぎりまで我慢させて
その苦痛にゆがむ顔を鑑賞したあと
目の前で排便させて
今度は羞恥で真っ赤になる顔を鑑賞するプレイ

というのが私の認識なんだけど

私の場合直腸に強い刺激があると貧血起こしたり
体調が悪くなってしまうので
主さまは
「我慢しないで出していいよ」
とおっしゃってくださるのですが

主さまの視ている前で垂れ流しながらも。。。
どうしても落ち着かなくて最後までしっかり出し切れないため
「残りはトイレ行って出しておいで」
と。。いう感じでして。。。。


主さまいわく
「お前が目の前でもきちんと全部出し切れるようになったら
今度は外で大量浣腸して排泄させてあげられるんだけどねぇ。。」
と。。。。。

今すぐの話ではないのですが
いずれは大量温水浣腸後にまんぐり返しで
「噴水」とかもさせてみたいようです。。。(#^_^#)




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:お漏らし・放尿 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/33-d5e48652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック