2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
遠隔プレイ
「たまにはお前に携帯から変態行為命令を出してみようかな。

トイレに行ったらトイレの掃除用に置いてあるモップかブラシの柄を
玩具穴に突っ込んで写メに撮って送れ、とか
社員たちに気が付かれないように
おっぱいコピーか尻穴コピーを撮って送りなさい、とかね」


仕事中に主さまからいただいたメールなのですが。。。


ん~~~~~~~。。。。。

申し訳ないのですが遠隔プレイにはまったく萌えないのです。。d(・・;

イメチャ、チャットプレイ、メール調教、宿題等
「自分ひとりで実行する」
という行為には興味がないのです。。。

「やっぱり生が1番!」
というのが主さまと私の共通の意識だというのに
なんでまたいきなり
「遠隔プレイをしようかな」
。。なんてことを思いついたのか不思議なのですが

私のキーワードは「無理やり」でして
好き勝手にがんがんオモチャにされるのが好きな性癖
っていうこと。。。
主さまもよくご存知のはずなのですがぁぁ。。。。(^-^;

何をするのでも「一緒」がいいのです。。。

主さまの満ていないトコでひとりでやっても。。[檻|_;)チラッ



とはいっても。。。。。

「私ができないなら他にできるMさん探すから
って言われたらやだぁ~~
それなら私がやる!!」

とリメールしたところ
「お前とは生が1番です!」
と。。。

遠隔プレイは単なる思い付きだったようです。。。d(・・;


主さまぁ。。。だいぶ溜まっていらっしゃいますねぇ。。。。




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/32-714450bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック