2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
姉妹相姦
私には4歳上の姉がいる

あれは私がまだ小学1年生のころだったと思うんだけど
私が1年生ということは姉は5年生でして

女の子の5年生、といったら
ちょうどいろんな性知識が氾濫しだして
色気づいてくるお年頃(#^_^#)

なのかどうかはわからないけど
<私は3歳ですでに変態性癖があったけど、性知識は高校に入るまでかなり未熟だったのだぁ

夏休みのある日
姉が私にこう言った。。。。

「ねぇ?おままごとしない?」
「おままごと?」
「そう。私がお母さんで、ゆきなが赤ちゃんね。」

姉が私とおままごとをして遊んでくれる
なんていうことほとんどなかったので
私はうれしくて。。。。

「赤ちゃん。おっぱいあげましょうね。」
姉はそう言うと、Tシャツをめくって膨らみかけの胸を出し
私を横抱きにすると
私に乳首を近づけてきた

私は赤ちゃん役なので
姉の乳首をためらいもなく口に含むと
ちゅっ~ちゅぅ~
吸い上げる

「ぁ。。ん。。。」

姉は変な声を出した

私が口を放すと
「もっと飲んで。たくさん吸って、赤ちゃん」
と言う。。。。

私は姉に言われるままに姉のおっぱいをしゃぶり続けた


「今度は私が赤ちゃんになるね。」

姉はそう言うと、私のTシャツをめくり上げ
私の乳首に吸い付いた

私は姉みたいな変な声を出すこともなかったけど
それはなんだかイケナイ遊びのような
そんな気がした。。。。


「ねぇ。もう1回おっぱい飲んでくれる?
それから、おっぱい揉んでもいいよ。」

姉はそういうとベッドに横になった

私は姉のおっぱいを両手で揉み
おっぱいをちゅぅ~ちゅぅ~としゃぶってあげた

姉はずっと変な声を上げていた。。。



夏休みの間
私は時々姉に誘われて「おままごと」をしていた




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:エッチな体験 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/27-cd361bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック