2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
思いっきり萌えな妄想
夢は四肢解体された、手足のない、だるまの肉玩具。
好き勝手に弄られる、単なるストレス解消のための肉。
眠るときは抱き枕。
長く使い続けていただきたいから
汚れたら洗って、壊れたら治して、死ぬまで使い続けられたい。
死んだらミンチ。
汚い公衆便所に行った後の汚れた靴で、その肉片を踏みつけにされたい。
死んだあとまでも惨めな扱いを受けている、と考えるのが好き。
所詮、夢。現実的ではないから、あくまでも妄想。


嗜好は千差万別。
私の嗜好はかなりマニア向け?なのか
巷にたくさん生息している
「羞恥系のS」さんたちには
かなりいやな顔をされる。。。

そんな、自分が理解できない嗜好だからって
そんなにいやな顔しなくってもいいぢゃない?(^-^;

まぁ。。。。。
主さまだけが理解してくだされば
それで充分なのですが。。。。(〃∇〃)テレッ☆




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/26-d6615b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック