2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
レイププレイ
身動きできないようにカラダを押さえつけられて
足も閉じられないように固定され
まんこ穴に硬くて太く長いディルドウを突き立てられる

穴の奥まで差し込まれると子宮が突き上げられ
その苦痛に私は悲鳴をあげる

激しく出し入れされ大きな声を上げながら身悶え
イキそうになると強く乳首を齧られ悲鳴を上げる

時々胸を殴られ。。また悲鳴を上げる

私が泣き出すと髪を鷲掴みにし
「うるさい!」
と怒鳴られる

再びディルドウで子宮の奥を突き上げられながら
激しく穴に出し入れされ
私は快感よりも苦痛の声を上げ続ける

しっかり押さえつけられているために
主さまのカラダの下から逃げることもできず
私はただ。。。苦痛の悲鳴を上げることしかできない。。。

「レイプしているみたいで、たぁ~のしぃ~ねぇ♪」

主さまは本当に愉しそうに声を出して笑う


レイプしているみたい

主さまのその言葉に
私はイマジネーションを膨らませる

今私は同時に複数の男に押さえ込まれ
殴られ嬲られ甚振られながら無理やり犯されている


「無理やり」というシュチュは私の萌えワード


主さま一人に押さえ込まれ
無理やりディルドウで突き上げられているというのに
私のイメージの中ではすっかり複数に嬲られている気になってしまい

その苦痛の中にある快楽にすっかり油断してしまい
ディルドウを突き上げやすいように
足を開いてしまったその瞬間

主さまが思いっきり穴の奥深くまでディルドウを挿した


断末魔のようなものすごい悲鳴。。。。
(通報されなくてよかった)


あまりの痛みにぐずぐずと泣いていたら
「泣くな。うるさい。」

冷たい主さまの声

私は泣くのをやめ。。。おとなしくなる


「よし。いい子だ。おいで。」

その後は優しく抱っこされ。。。夢の中へ。。。




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/25-3016d7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック