2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
尿道口を玩ばれて
ホテルの大きな洗面台に腰掛けて
足を左右に大きく。。M字に開く

背中は鏡に預けている

主さまはまるでお医者さんのような手つきで
私の尿道口にカテーテルを挿入する

導尿が目的ではないので
カテーテルは途中で縛り
最初から短めにしておく

最初はゆっくり。。。次第にリズミカルに
カテーテルを出し入れされ
私は気持ちよくて声を出してしまう

「ほら、自分で思いっきり穴を開きなさい」

言われるままに両手を使って
主さまの目の前に穴を開いて晒す

「もう1本入れてあげようね」

主さまは2本目のカテーテルを挿入する

尿道口から与えられる刺激は2倍ではなく3倍
それ以上になり
私は身悶える

気持ちがよすぎてカラダが動いてしまいそうなとこを
なんとか堪え
私はじっとしてる。。。

「ついでだからもう1本」

主さまが3本目のカテーテルを挿入する

3本同時に動かされると
それぞれのカテーテルがそれぞれ尿道の別の場所を刺激して
私は連続してイッてしまう

気持ちよすぎて朦朧とした意識の中
閉じていた目を開いて主さまを見ると
冷静な。。患者を診る医者のような顔で
私の変態おまんこを玩んでくださる

尿道口にカテーテルを3本
まんこ穴には指を挿入され。。。。

「どうする?これ以上弄ると明日は尿道炎か膀胱炎だよ。
やめるか?」

私は首を左右に振る

「まったく。。。しょうがない穴だな。
尿道まで玩ばれて悦んでいるし。」


私は使える臓器すべてをオモチャにされるのが好きなのです。。。


最後は膀胱に残っているおしっこをすべて導尿していただいて
尿道だけを玩んでいただくよりも
導尿しながら尿道も玩んでいただくのが好きで

1回強制的におしっこを採られるだけで
数回イッてしまうわたくしなのです。。。。



このプレイをすると
おしっこのたびに尿道が疼き
疼くとまんこ穴まで疼いてしまい
もっともっと虐めて欲しくなってしまったりします。。




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/24-ef041799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック