2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
大量浣腸初体験
2Lのペットボトルに120CCの浣腸液を2本入れてぬるま湯で薄める
同じものを2本作っている主さま

お道具は今日ホームセンターで主さまが購入してきたばかりの
ジョウゴ、ホース、ノズル

四つんばいになった私のお尻にローションをたっぷり塗って
軽くアナルマッサージをしてくださったあと
ゆっくりとノズルを挿入する。。。

ノズルが痛すぎて入らない。。。
大きさの問題ではなく形の問題。。。??

ノズルが入らないのでは浣腸ができない。。。どうする。。?

そこで私がいいアイデアを思いつく

タンポンのアプリケーターを使ってみてはどうでしょう?

ノズルをはずしてアプリケーターを装着してみる

それはまるであつらえたかのようにホースにぴったりと収まった


気を取り直して。。。再度アナルにアプリケーターを挿入してみる。。

今度は痛いことなくうまくいきまして
ジョウゴに少しずつ。。。薄めた浣腸液が注がれていく。。。

液体が体内に入っていく感覚が好きで。。。
グニセリンもかなり薄いのでおなかがすぐに痛くなることもなく
2L丸々注入完了。。。

出したくなったら風呂場で出しなさい

少し我慢して。。。
私は言われたとおりにお風呂場に行き
そこで垂れ流し始めた。。。。。

体内から生あったかい液体が流れ出てくる。。。。

太股を伝う液体とその開放感に。。思わず目がトロンとしてしまう。。。

主さまはお風呂場の入り口でそんな私の姿を愉しそうに眺めている


今度は直接水道の蛇口から浣腸してやろうか?

主さまはそういうと服を脱いでお風呂場に入ってくる

ジョウゴからホースをはずすとお風呂場の蛇口に接続して
主さまの膝の上にうつぶせ&四つん這いになった私のアナルに
アプリケーターを挿入すると
じゃっ!っと一瞬蛇口をあける

あぁ。。。。。

勢いよく体内に入ってくるぬるま湯の。。その気持ちよさ。。。
思わず声が出てしまう。。。。

主さまは。。私の反応を見ながらテンポよく蛇口を操作する

おなかが膨らんできて。。。アナルからぬるま湯が逆流してくると
主さまはアプリケーターを抜く

私はカラダを起こすと再び垂れ流す。。。。

カラダが冷えないように
あったかいシャワーをおなかに当てて流しながら垂れ流す。。。

シャワーで常に汚水が流れているおかげで臭いはほとんどしない。。。。

一通り垂れ流した私を膝の上に座らせると
主さまはいきなり袋に入った冷たい液体を私の頭からぶっかける。。。

?????

と思ったのは一瞬だけ。。。。

液体は。。。主さまのおしっこ。。。。。

新鮮な臭いではなく。。少し時間がたったような感じで。。。

訊くとこのため(私にぶっ掛けるために)に夕方袋に出して
それを取っておいたらしい。。。。

あぁ。。。わたし。。。公衆便所の小便器の臭いがするぅ。。。

完全にスイッチが入ってしまった私を
主さまが好き勝手に弄繰り回す。。。。

私を仰向けに寝かせると足を大きく開いて
カテーテルで導尿をしてくださる。。。。

主さまの冷たくなったおしっこと
今私が出したあったかいおしっこが混ざり合う。。。。

そのまま尿道口と尿道をカテーテルで責められ
私は数回イッてしまう。。。。。


カラダが冷たくなってしまった私を
主さまがシャワーで流しながらきれいに洗ってくださる。。。


遊んで汚れた玩具はきれいに洗って再利用。。。。

主さまは。。持ち物を大切にする方ですから。。。。



私はスカロトプレイをしているつもりはないけど
やっていることは充分スカの域に入っているらしい。。?

塗糞食糞衛生面の問題からやらないけど
それでも時々プレイ中に私の糞尿にふたりでまみれて?しまうこともある。。。

便器に頭から突っ込まれて
髪を便器の水でじゃぶじゃぶ洗われたり。。。便器舐めさせられたり。。。

主さまのおしっこは。。。飲むよりもかけられるほうが好きで。。。

その生あったかい感触だけでイッてしまいそうなわたくし。。。


スカトロ嗜好の方にはソフトすぎるかもしれないけど
主さまとふたり。。充分愉しんでいるのはぢぢつかもしれません




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:お漏らし・放尿 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/23-9eef6f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック