2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
初めての羞恥プレイ
物心ついたことにはすでに縄フェチで
プチ露出癖があって
小学中学高校社会人と。。。
かなり長い間ひとりで愉しんでいた私なのですが

今から8年位前の夏に初めて
「Sさんに命令されてプチ露出をする」
ということを体験しました。。。

自分の意思でノーパン&ミニスカート
ノーブラ&Tシャツという格好で出かけるのと
命令されてそういう格好をさせられるのでは
興奮度がものすごく違うことを
そのとき初めて知りました。。。

当時私は都内に住んでいまして
お付き合いしていたSさんに会いに行くのに
山手線を使っていたのですが

当時のお付き合いは。。そうですねぇ。。。
ご主人様と奴隷
というよりは
ご主人様と玩具人形
って感じでしょうか。。。??(゚-゚*)ハテ?

当時の私には服従心というものはなくて
たんに
「いやらしいことをさせてくれるお相手」
というようなお付き合いだったと思います。

そのSさんは。。。。
私が初めて「性癖」を告白した相手でして
その私の性癖を聞いて
「君みたいな嗜好のことをM嗜好、って言うんです」
と。。。


さてさて。。。。話を戻しまして

家を出る前に連絡をしたところ
「神田についたら電話して」と言われ。。。

神田に着いて、ホームから電話をしてみたら今度は
「駅のトイレでノーパンになって、マンションまで来なさい。
マンションの前に着いたらまた電話して。」
と。。。。

その日の私の服装といえば確か
白の半そでのブラウスにデニムのミニスカートだったと思うんだけど

神田駅のトイレの個室の中でパンツを脱いで
ノーパンで改札を出て神田の街を歩いたわけですが

ノーパン、、っていうのは個人的によくやっていたし
真夏にノーパンというのはとても涼しくて好きだったんだけど

「命令されてノーパンになって街中を歩かされる」
という行為はなんだか怖くて不安な気持ちにさせ

特にその日はたまたま道路工事をしていまして。。。
道に横一文字に2mくらいの穴の中で
おぢさんたちが数人作業していて

その穴に板で橋が渡されていて
ノーパンでその橋を渡らされたわけなんだけど

「視られたらどうしよう?」
と。。。本当に泣きそうになりました。。。。


マンションまで徒歩で5分くらいだったんだけど
着いてすぐに電話をしたら今度は
「エレベーターに乗ったら全裸になりなさい。
7階の右側の部屋だから。鍵は開いている。」

全裸と言われてかなりうろたえてしまったのですが
「大丈夫。この時間に人に会うことはないから。絶対会わないとは言わないけど。」
と。。。。。

「全裸で玄関から入ってこなかったら、お仕置きだからね。」
と言われ。。。。

エレベーターに乗って7Fのボタンを押して
動いている間にスカートを脱ぎ
ブラウスのボタンをはずしている間に7階に着いてしまったので
残りは玄関の前で脱ぎ。。。。

ドアノブに手をかけると確かに鍵は開いていて。。。
カバンは肩にかけ、脱いだ服は手に持って部屋に入った私。。

「いらっしゃい。」
と、1番奥の部屋から声がして
行ってみるとSさんが肘掛け椅子(マッサージチェア)に腰掛けていて

全裸で入ってきた私を見ると楽しそうに声を出して笑っていました。

「本当に全裸になってくるとは思ってなかったよ。」
と。。。。

「股間がどうなっているか確認してあげるから、
仰向けに寝て膝を立てなさい。」

私は素直にその通りにすると。。。。

あんなに怖くて不安だったというのに
そりゃぁ~もう。。。ぐっちょぐちょに濡れちゃっていました。。。


その後は言うとおりにしてきたご褒美?に
バイブで虐めていただいちゃいました。。。^^




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:プチ露出 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/22-2999fb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック