2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
上手なオナニーの仕方
。。。っていうものがあるのなら
ぜひ伝授?してほしいと思うことがあるd(・・

というもの。。。。
私はオナニーでイケたことがないのですぅ。。。

別に自分でしなくても主さまがいるので
悶々して我慢ができないときは
夜中でも走って(迎えに来て)いただいて
穴弄りし倒していただくこともできるのですが

でもそれって頻繁にお願いできることではなく
<そりゃぁ~そうだ(^-^;
どぉ~してもっ!我慢ができないときにだけ
出していいカード?的なものなんだけど

主さまも私もかなりのスキモノなので
可能ならいつでもどこでも
「まんこ穴弄り」
がしたい、されたい方なのですが


某告白系?のチャットとかを覗いてみると
M女と名乗る女性が
自分がいかに淫乱でおちんぽ大好きで
大勢のおちんぽに囲まれて犯されまくりたい
という妄想をしながら
ひたすらオナニーに励み
暇さえあればオナニー三昧で
中には
「セックスもいいけどやっぱりオナニーが1番気持ちい」
とまでいっている女性もいたりして

はぁぁ。。。。いいですねぇ。。。。。
そうですか
オナニーで気持ちよくイケることができるんですか

主さまとも時々その話題になることがあるんだけど
オナニーで一人で勝手に気持ちよくなれちゃうなんて
なんてお手軽なんでしょうねぇ。。。。(素

わたしなんて。。。わたしなんて。。。。

ひとりでは気持ちよくなれないんですよぉぉぉ。。(ノ_・。)


主さまの前、あるいは不特定多数の前に晒されて
オナニーすれば気持ちがいいのでは?

って言われることもあるんだけど

私のカラダと言うのは
心を開いている相手に好き勝手に弄繰り回されないとイケない
という。。。ぢつに可哀想な?カラダをしていたりするのですぅぅ。。


悶々して。。。とても辛くて。。。
真夜中に主さまに「SOS」出して。。。。

「今から走るか?明日の晩まで我慢できるか?」
と訊かれ。。。。

時間がまだ1時前ならば
真夜中に2時間くらい弄くっていただいて
「応急処置」をしていただくことも可能なんだけど
2時とか3時とかになると。。。そういうわけにもいかず
<主さまも私も普通の一般社会人で仕事をしているもので

疼いて仕方がないまんこ穴をなんとかなだめながら
「明日お願いします」
という話になって

で。。。。なんとか眠ろうとするんだけど
脳みそまで腐りだしてきているのか
そうなっちゃうとまったく眠れず。。。。。

仕方がない?ので自分で慰めてみようと試みてみるんだけど
大失敗に終わってしまい。。。
火に油を注いだ状態で余計に悶々激しくなり。。。。

自分でやってみよう
なんてこと。。。無駄だってわかってはいるんだけど
成功した例なんて過去一回もないのに


なぁ~んて
こんなことを書いたりすると
「命令してやるよ」
みたいなメールが来ることがあるんだけど
メール調教やチャット調教で興奮したことないんだよね。。。

ってか
主さまに1回宿題を出されたことがあったんだけど
きちんと言われたとおりに実行したんだけど
まったく興奮しない上にストレスバリバリになっちゃって

同じ棒ひとつ突っ込むのにも
自分で入れてもまったく気持ちよくないんだけど
主さまの手で挿入されたら「あぁ~んっ!」
みたいな。。。。。(#^_^#)


セックスでイッたことが過去1回もない
オナニーでイッたことも過去1回もない

もちろん少しは気持ちよくなるくらいはなるけど
それで満足したことがないもので

そもそも悶々していないときはオナニーしようなんて思わないし
悶々してないときに試してみて
「寝た子を起こす」ような目にあっちゃったこともあるので(謎)


まぁぁ。。。。。というわけで?
今回のお話は
「オナニー上手な女性はお手軽でうらやましい」
っていうネタでした。。。うふ♪(* ̄ー ̄)v




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/21-24d296a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック