2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
腹痛プレイ?
浣腸プレイは苦手なのですが

苦手。。って言うか体質的な問題で
直腸に強い刺激があると貧血を起こしたり
気分悪くなって吐いてしまったりするので
めったにプレイとしてすることはないのですが

プレイではしないのですが
私がお便秘体質と言うことで
主さまから医療用の浣腸@120CCを支給?していただいていまして。。^^

週に1回は自分で浣腸して
自分のタイミングで排泄しているのですが。。。。^^


で。。。。
今朝の話なんだけど
朝6時くらいに妙にお腹が張っていて
そういえばここ最近お通じがないなぁ。。と思い
朝から120CCを注入してみたら

そりゃぁ~もう!
普段よりもかなり?痛くて辛い目にあってしまいましてぇぇ。。。(ノ_・。)

遅くても9時10分には家を出ないと出社時間に間に合わないと言うのに
9時5分現在はまだトイレで呻いていまして。。。

あまりに苦痛に冷や汗びっしょりかいちゃっていたので
かるくシャワーして
即効で着替えてメイクして
9時20分には気合で家を出発したのですが。。。。

そのシャワーをしていた時のお話。。。。

ものすっごい腹痛でのたうっていたと言うのに
まんこ穴は濡れ濡れのぐっちょんちょんになっちゃっていましたぁぁ。。(〃∇〃)テレッ☆


「近いうちに大量温水浣腸をするから」
と主さまに言われて。。。そろそろ1ヵ月半が過ぎますが
たまたまホースがなかったり時間がなかったり体調が良くなかったりで
延び延びになっていましたが
そろそろ本当に大量温水浣腸の日がくるかもしれません。。(#^_^#)




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/20-211cb48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック