2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
SM DVD
春先の話なんだけど
知り合いのM女さんから
「DVDに出ませんか?」
というメールをいただきまして。。。。

もちろんSMのDVDなんだけど
女王様のDVD、っていうの?
その女王様のお相手のM女性を探しているそうで

主さまにも相談した結果
出演依頼を受けることになりまして。。。

早速OKメールを彼女に出したのですが
すでに他のM女さんに決まってしまったとか。。。

「ゆきなさんは、吊りに強くて、小柄でかわいらしい感じという監督の意向にぴったり」

ということだったらしいのですが


まぁぁ。。。。結果的にはDVDに出ることはなかったのですが

主さまはDVDの撮影と言うものと
女王様のプレイ?調教?というものを1度見てみたい
っていう感じだったのですが
その反面
DVDに出るとなると私のカラダに傷をつけるわけにいかない。。。と
ストレスが溜まるなぁぁ。。。みたいな?d(・・;

別に意識的に傷をつけたり、、ってことはないんだけど
<意識的に痣くらいなら?あると思うけど
主さまが好き勝手やると多少は痕や傷ができてしまうので。。。


いちおう
「また撮る機会があったら真っ先にゆきなさんに声を掛けますね」
と言ってくれたんだけど
先のことはわかりませんねぇ。。。(#^_^#)


そういえば。。。
そのDVDの話がでてから夏の旅行前くらいまで
いつお声がかかってもいいように?
色々とシェイプアップに精を出していたんだけど
最近サボっちゃっていますなぁぁ。。(^-^;

よしっ!
明日から復活ぢゃっ!!うふ♪(* ̄ー ̄)v
<↑今夜からやれよ@自分(^-^;




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/19-ada0dccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック