2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
主さまのHN
「眠らない森」で主さまのHNは「柊」といいますが
実はこれ。。。サイトをオープンする際に
私が勝手に作った
<勝手、といってもちゃんと主さまに相談&許可いただきましたが
HNだったりします。。。d(・・

最近はまったくないのですが
サイトオープンから3年くらいは
「柊さんを○○っていうチャットで見かけた」
「沢山奴隷さんいるみたいだけど?ゆきなさんだまされてるんじゃないの?」
「こないだ柊さまとチャットでお話していたら、今度会おうと言われました」
etcetc。。。。

わざわざメールありがとうございます

でも
ひとちがいですd(・・

だってぇぇぇ。。。。
主さまが「柊」って名乗ることってないんですよぉぉぉ。。。d(・・;

私も確かに某チャットなどで「柊」っていうHNの方を見かけたことあるし
どうやら愛知にも「柊」っていうHNの方がいるようですが
間違いなく主さまではないです。。。(^-^;

ちなみに。。。
愛知には私以外にも「ゆきな」というHNの方がいたりしますd(・・

どこかのサイトで顔写真を公開して
「出会いを探しています。お相手募集中」みたいな記事を出していましたが
私ではないです。。^^


そういえば。。。今思い出したけど
私は以前東京に住んでいて
愛知に越してきたのは7年前なんだけど
そのころ常駐していたチャットに「ゆきな」という東京在住の女性が来て
わたしはたまたま忙しくて2週間くらい顔を出していなかったんだけど
その「ゆきな」さん
池袋の風俗で働いていて、電車で痴漢に会うと
その痴漢をトイレに誘って
そこでフェラをしてあげている。。と言っていたらしく

私と仲がよかった常連さんは私ではないとわかったらしいけど
他の参加者は風俗の「ゆきな」さんと私が同一人物だと思い込んだ人も少なくなくて

久しぶりにそのチャットに参加した時に
かなり失礼なことをいろいろ言われたことがあったなぁぁ。。。(^-^;


HNが同じというだけで同一人物だと思い込んでしまう。。。
ネットとは怖い世界ですなぁぁ。。。[檻|_;)チラッ




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/18-038d27ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック