2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
獣姦
最近はあまり積極的に探している気配?はないのですが
半年くらい前はかなり真剣に2人で
特に主さまのほうは2年位前からネットサーフォンしながら
情報を集めていたようなのですが

夏前にあるサイトでなかなか有力な情報をいただいて
かなり前向きに相手の方とメールをやり取りしていたのですが
目的は同じでも嗜好が違う
とでも言うのでしょうか。。。。。

悪趣味な変態系プレイを好むわたくしたちの嗜好は
どうも相手の方には受け入れられなかったようで

まぁぁ。。。向こうの方がやりたいプレイが
私の体質的にできないプレイだったり
私がおちんぽにもセックスにも興味がないあたりが
気に入らなかったのではないかと。。。。(わからないけど)



主さまに教えていただいた
結構獣姦や虫姦ネタで盛り上がっている掲示板に記事を投稿したら
<男の主さまが投稿してもレスがないので、女の私が投稿することに
「本当に女?男なんじゃないの?普通の女だったらそんな文章書くわけない」
と。。。意味不明なことを言われ。。。。


掲示板に書かれているレスの内容も酷いけど
情報募集用に公開していたアドレスに送られてくる内容も
なかなか酷くて。。。。


今はちょっと積極的な募集活動は休止中なわたくし。。。。

主さまは獣姦はもとより
今度はどんな悪趣味なことをさせようか。。。と
時間があるときは海外のサイトを覗いて
あれこれ妄想をしているようです。。。^^


まぁ。。。。気長に。。。探して
「いつかはできればいいな」
くらいでいいのかもしれません。。。。^^


そういえば先日
「もしお前が変態小学生のころに出会っていたら中学卒業と同時に結婚して、変態三昧していたと思う」
と主さまが言っていた時
「そしたら交尾犬を飼育していたかもしれませんね」
と言う話になって。。。。。

そうなんですよねぇ。。。。
人間と交尾可能な犬を探すよりも
子犬の時から教育?調教?して好みの交尾犬に育てたほうが
よっぽど現実的かもしれませんd(・・




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/17-7437d014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック