2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
輪姦プレイ
単独男性を5人くらい招いて
輪姦プレイをしていただくことになりました^^


私はセックスには興味ないのですが
それは単に
セックスでは気持ちよくなれないために
年々興味がなくなって。。現在に至っているのですが

ちなみに。。。
主さまとはもうすぐ5年の付き合いになりますが
週に2回ペースでお会いしていると言うのに
この5年間でセックスをしたのは
片手の指ですっぽり収まってしまう程度ですd(・・;

変態行為と腕枕でお昼寝がメインなので。。(〃∇〃)テレッ☆


話を戻しますとぉぉ。。。

興味はないのですが
昔からの私の妄想の中には
「複数の男性に好き勝手に嬲られたい」
というものがありまして。。。

実際に今まで複数SMをしていただいたことはあっても
輪姦プレイをしていただいたことがまだなくて

私は
「SMにセックスは含まない」
と言う嗜好をしているもので
SM3Pとかしてもセックスはしないんですよね。。。

でも私の妄想願望に「輪姦されたい」があると知って
早速主さまがその願望を叶えてくださることになりました。。^^

きっかけは主さまの一言です。。

「お前とはいろんな変態行為をしているけど、
これでお前が輪姦に興味を持ってくれたら
言うことないんだけどなぁ」

「輪姦?いいですねぇ。。。興味ありますよぉ。。
複数に無理やりやられてしまう願望は
かなり昔からありますし。。」

みたいな。。。。。d(・・


実際問題として
私はかなりの人見知りで
なれてない方に触られてもまったく反応しなかったりするんだけど

今度は痛い系のプレイなしの凌辱輪姦プレイ。。(#^_^#)

痛い系の複数プレイはモードに入り損ねるとトラウマになってしまい
しばらくの間
<短くても1ヶ月、長いと3ヶ月くらい
何をされても感じなくなってしまうのです。。。

基本的には好き勝手に弄られるのが好きな嗜好なので
みんなで好きにオモチャにしていただきたいのですが
ここで絶対に譲れないものがありまして。。。

私はプレイ中に
「どうだ?そろそろこれ(おちんちん)が欲しくなってきたか?」
とか
「どうしてほしいんだ?言ってごらん」
とか
「気持ちいい?」
とか。。。。

一般的に羞恥系・凌辱系の人がよく使う言葉責め?
あるいは質問?
をされてしまうと
めちゃめちゃ萎えちゃうんですよぉぉぉ。。。。

これは初めてセックスをしたころからそういうタイプだったし
そのあと1回もこの手の質問で興奮したことがないので
私には合わない責め?なんでしょうなぁぁ。。。。。(^-^;


まだ特に何も決まっていないのですが
今回のメンバーは一般募集せずに
主さまが知り合いに声をかけて集めてくださると
そうおっしゃっていました。。。^^

時期は。。。。1~2ヵ月後
になると思うので
<これは主さまの都合なのです
私は一生懸命ダイエットに励むだけです。。。。^^




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/28-f16b26f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック