2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
わたしと一緒にいると、頭を使わなくていいらしい
今日は主さまと
17日ぶりの逢瀬
でした(。・・。)ポッ

といっても
主さまの通院の
お供をしただけなのですが

それでも
実際にお逢いして
お顔見ながらおはなしができる
なんて
ほんとそれだけで
めっちゃしあわせです

17日前と比べて
かなり顔色が良くなった主さま
ではありますが
まだまだ本調子までの道のりは
遠そうです。。。(  ̄_ ̄)ボー


さてさて
17日ぶり
それも
電話は0回
メールも業務連絡?以外は
ほとんど無し
という状態での
ひさびさの逢瀬だったので

この17日間にあった出来事を
とりとめもなく
だらだらと
主さまに話していたわたし


家に誰もいない時に
かき氷が食べたくなり
はじめてひとりでかき氷器奮闘記

お店の人に勧められるまま買ってしまった
↑できれば違うブランドのが欲しかったんだけど
デオドラントスプレー
たった1回の使用でかぶれてしまった事件

動物病院で
処方してもらった薬についてきた
ちっちゃいシリンダーで
つい萌萌してしまったこと

お友だちおススメのサプリメントが
いい感じに効きだして
お通じがよくなり
お肌するするすべすべ自慢

我が家のねこねこたちの
笑える生態と
わたしも年だなぁ。。と実感した
怒涛の1週間

ちょっと太った?
と訊かれ
いや、ちと痩せたんだけど
お腹の肉がぽよぽよしてるのは
重力とはいているデニムパンツのせい
というかわいそうないいわけ


あと。。。は
覚えてないけど
ほとんどわたしがひとりで
はなしていた気がする



主さまは
苦笑したり
爆笑したり
わたしの手を握りながら

うんうん


頷きながら
全て聴いてくれて



で。。。
わたしがひとこと


わたしのはなしって
頭使わなくていいはなしばかりだから
わたしと一緒にいると
頭使わなくていいでしょ?d(・・

と言ったら
主さま


そうだね(笑)




そ、そうだね。。って
自分で言ったことではあるけど
微妙に傷つくわ。。。(^-^;

と。。わたし


主さま
にこにこ
笑ってらした


そのあと
17日ぶりに

( *^)(^* ).....chu☆



病院に行って
薬局に行って
お茶をしただけですが

穏やかで
しあわせな
5時間でした




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/232-12e7e5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック