2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
折檻シーンに萌え
録りだめをしてあった連ドラを
一気に観出したのですが
あるドラマの冒頭シーンで

柱に縛り付けられて
竹刀で折檻される

というモノがあり
思わず

萌え*'-')ノ☆きゃほきゃほ

となったわたくし
↑特に下半身が萌えキュン


わたしは物心ついたころには
すでに

縛られて、とか
吊るされて、とか
拷問されて、とか
折檻されて、とか

そういうシーンに
異常に興味がありまして

特に時代劇とかの拷問シーンや
遊女のあしぬけの折檻とか
大好きで

性的興奮とか
そういう意味なんて
まったくわからない幼稚園児でも
自分がなんか
すごく興味があり
大好きで

夜寝るときに
お布団の中で
そういうシーンを反芻して愉しむ

もちろん
拷問や折檻されているのは
自分に置き換えて


でも
そういう遊び(妄想)をしている
だなんてこと
誰にも言えなかったな

いけないこと考えている

という意識が
幼稚園児でもあったので


今とは時代が違うし
情報も少ないし

いい時代に
なったものです( ̄¬ ̄*)ヨダレー



なぁ~~んてことを思った
ドラマのワンシーンでありました




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/225-0135d0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック