2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
我慢とご褒美
もう1ヶ月以上前のはなしなのですが
ちとイヤな事がありまして。。。

どのくらいイヤな事
だったかというと

その事があってから
しばらく
まともに眠れず
↑いつもあまり眠れていませんが
あまりにもショックすぎて
主さまに
相談することもできなかった

というくらい
イヤな事
だったりしまして


主さまに相談できなかった

というのは
単に
その出来事を口に
言葉に出したくなかっただけで
別に
主さまに内緒にしていた
というわけではないのですが

口に出して
言葉にしてしまうと
フラッシュバックが起こってしまい
叫びだしてしまいそうで


で。。。
事件?から1ヶ月くらい経って
ようやく少し落ち着いたころ
主さまとお逢いする機会があって

で。。。
主さまにお話を。。。


うまく説明はできなかったんだけど
主さまはわたしのことを
わたし以上にご存知なので


今度同じことがあったら
また関わってあげて
その代わり
お前がイヤな思いをした
その3倍
いや5倍は
お前が好きなこと
してあげるから

と。。。

10倍がいいな

と。。。
言ってみるわたし

その辺は心得ている主さまは
苦笑しながらも
愉しそうに

15倍でも20倍でも




おそらくしばらくは
いえ
当分は同じような事件?は
起きないと思うのですが
もし
また
同じようなことがあったら
我慢をするというよりも
主さまのご褒美を愉しみに
期待をして
頑張りたいと思っています




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/220-309bb02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック