2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
ツボ、で当たり前
過去に公開していた妄想小説を
このブログに定期的にUPしていますが
すべて10年以上前に書いていたもので
↑主さまとお付き合いするよりも前、です
あらためて読み返してみると


きゃぁぁぁ。。。なんてエロいのぉ。。。
なんでこんなにわたしの

萌ツボ


なのぉぉ~~*'-')ノ☆きゃほきゃほ

って感じなのですが
考えてみると
いや
考えてみなくても
これは
わたしの妄想を書いたものなわけで
イコール
わたしが萌えて当たり前

なんですよね。。。d(・・;


根がソフトな羞恥系なもんで
恥ずかしい格好とか
おねだりとか
無理矢理とか
大好物だし

おまけに虐められているのは
ゆきな
だし

夜中にiPhoneで読んでいて
ついつい悶えてしまったりして( ̄¬ ̄*)ヨダレー


特に今載せている
となりの部屋

大好きな作品だったりします^^

わたし自身
双子の兄妹で産まれてきたかった
という妄想があるので



ふっふっふっふ~~




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/212-d107d040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック