2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
前向きにエロ
今日(あ、もう昨日か)
主さまが胃カメラをやったそうです

先日ブログにも書いたけど
主さま体調がちょっと酷いので
精密検査を受けることになって

で。。。
胃カメラをすることに

ひどい貧血
って話だったのに
いきなり
胃カメラ
と言われて

え?
胃?
胃、なんですか???


間抜けな質問をしてしまったりして

可能性としては
胃潰瘍→胃がん→白血病
という感じらしいんだけど

きつい痛み止めを飲みすぎたのが原因らしく
↑よく背中が痛くなるので、頻繁に服用していた

お医者さまいわく
よくあることなのだとか


で。。。胃カメラ


胃潰瘍のでかいの
が見つかったそうです

原因もわかり
これで的確な治療ができるので


遊べる日は近い

と。。。主さま


主さまもすっきりしたのか
かなりエロに
前向きな気分になってきたようで

体調不良で
ここんとこご無沙汰だった

エロ妄想&企画メールとか
送られてきたりして(∂∂)♪


早く治して
エロしまくりましょうねっ
主さま☆⌒(*^-゚)b




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/213-06369f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック