2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
種付け
わたしは

種付け

という言葉が
好きったりする

もちろん
エロい意味でd(・・

主さまとわたしのあいだでは
中出しと同義語
なのですが。。。( ̄¬ ̄*)ヨダレー


中出し

ぢつは主さまとわたしの
夢だったりするのです


すればいいじゃん?


って言われそうですが
リアルで交流のあるかたは
ご存知かと思いますが
ちと事情があり
なかなか難しいのです。。。[檻|_;)チラッ


こないだもお逢いしたとき
主さまに

種付けしてくださいぃぃ(#^_^#)

と。。。
おねだり?お願い?すると
主さまも

いいね~やりたいね~~♪

とノリノリなので
よく妄想&願望ネタにも
登場する単語です


種付けで
主さまのこどもができたら
産んじゃおうかなぁ~
なんてはなし?ネタ?まで
出てきたりしています




そーいえば
もっと早く出逢っていたらネタ
のひとつに
↑主さま高校生、わたし中学生とか

実際の年齢差を考えると
主さま高校生なら
わたしは幼稚園児ですが(^-^;

2年に1回くらい
10人くらいメンバー集めて

中出し輪姦

を行って
誰のこどもかわからないけど
妊娠したら
絶対に産んで育てる

なぁ~~んていうのもあって
5人いるこどものうち

4人は種が同じ=精子の生命力が強い

なんていう
動物的子孫繁栄力が凄い♂が
いたりして~~

という
具体的?な妄想ばなしで
盛り上がることも。。。v( ̄∇ ̄)ニヤ




ほんとうに
学生時代とかに出逢っていたら
変態肉欲煩悩にまみれた青春時代
↑性春時代?(死語)
が送れていたんだろうなぁぁ。。。






ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/209-a5899f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック