2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
貧血 → 精密検査
ここ2ヶ月くらい
主さまはひどい貧血でして
ベッドから起き上がれない日々が
続いていまして

たまに体調がよくなると
わたしをお茶に誘ってくださったり
おうちに誰もいない時は
泊まりにおいでと
呼んでくださったりしたのですが

やっぱりちゃんと
検査をしたほうがいいのでは?

ということになり
とりあえず自宅最寄りのクリニックへ
↑わたしもお供させていただきました

貧血の関しては
学生時代にも
「なんとか」
っていう貧血の病気で治療したり
25年くらい前にあった事故のときも
貧血のせいで
リハビリがうまくいかなかったり
という感じだったのですが

今回血液検査をして
特に問題がなければ
薬を飲んで様子見
というはなしになっていたのですが

今日主さまからメールがあり
週明けに大きな病院で
精密検査をすることに
なったとのこと。。。

その病院は
わりとうちから近いので
↑車で10分くらい?
↑主さまのうちからだと40分くらいかな?
月曜日お供させていただこうかと思ったのですが

そのまま入院になるかも?

というわけで
主さまからの連絡待ちとなりました


主さまは
「僕ももう若くないから」
とおっしゃるのですが
まだ53ですよ。。。

確かに若い頃のように
無理はきかない年になってきたとは
わたしも思いますが

今まで体調悪くても
原因不明
ってなっていて
風邪薬やドリンク剤とかで
済ませていたりして

前回精密検査したのも
3年前だというし

ここはひとつ
しっかり調べてもらって
気合入れて治療しましょうね

もし入院になったら
主さまの大好きな
生ま○こ持って
ちょこちょこ
お見舞いに伺いますわ(*^o^*)

シェイプアップと運動も兼ねて
自転車で行こうかな。。。^^





まだまだこれから
わたしと変態する予定があるのですから
細くてもいいから
一緒に長く
生きていかなくては。。。ね(⌒^⌒)b




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/205-cfd26818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック