2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
好きすぎて・・・首を絞めたくなる
身に着けていた寝巻きの紐が
主さまの手で解かれる

その紐はそのまま
わたしの股間に渡らせられて
主さまは愉しげに
思い切り引っ張りあげる

引っ張りあげたまま
時々前後に紐を動かし
思い切り食い込ませた股間を擦り上げ
わたしに苦痛の悲鳴を上げさせる

敏感な部分を綿紐で擦り上げられ
すごく痛いのに
わたしは気持ちがよくなってしまう

この痛みは
わたしが大好きな痛み

痛くて
苦しくて
悲鳴を上げずにいられないのに
それでも決して足を
閉じようとはしない

もっと苛んで欲しくて
もっと気持ちよくなりたくて
おねだりをするように
腰を振ってしまう

悲鳴の上から
時々kissをしてくれる主さまは
とても愉しそう

そんな主さまの表情に
わたしは更に悶えてしまう




好きすぎて
無性に首を絞めたくなる

主さまはつぶやく

わたしは面紐を
お願いします
と主さまに差し出す


後ろから紐で強く
首を絞められ
咳き込んでしまう

主さまは嗤いながら
ごめんごめん
と言う

わたしは再度ねだる

今度は前から
首を吊るような感じで
絞めてくださる


抱きしめられながら
上から両手で
首を絞められる

一瞬
目の前が暗くなる

主さまが手を離す



わたしを殺してみたいですか?

殺したくない
殺してみたくなるはあるけど
お前が死んだら
いったい誰が
僕の異常性癖を解消してくれるの?
だからお前は僕のために長生きして
僕に散々遊ばせてね



主さまも
長生きして
わたしを散々弄ってくださいね






ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/201-9d28e6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック