2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
アンクレット
暑くなり
素足での生活が普通な季節になると
わたしは
左の足首にアンクレットを巻く

というのが
例年の夏のわたしでして

今年も6月の末の逢瀬から
細いゴールドチェーンに
オープンハートのアンクレットを
身に着けた

去年だったか
おととしだったか
あるいはもっと前だったか
主さまに

アンクレット
いいね


言われたことがある

先日も生足サンダルに
アンクレットのわたしの足元を
主さまはしっかり見ていた
(と思う)

特になにも
おっしゃらなかったけど


アンクレット
好きなのです

足枷みたいで
萌える





話は変わって。。。

去年のわたしの誕生日の前
主さまに

プレゼント、何がほしい?
何でもいいから言ってみて

と言われまして

プレゼント何がいい?
なんて
10年以上お付き合いしていて
初めて訊かれて
びっくりしましたが

それはこっちにおいておいて

本当は
めっちゃ欲しいもの
があるんだけど

もう何年前から
欲しいと思っているんだけど

これだけはちょっと
言い出しにくくて

で。。。
それ以外には特に
欲しいものはなかったのですが
せっかくの申し出なので
ちょっと考えて

ローズクォークのブレスレットが欲しい

と。。。
お願いを

でも結局機会を逸してしまったのか
どうなのか
買っていただくことなく時は過ぎ


今年の誕生日の前に
主さまに

プレゼントにピアスを買ってあげようか?
今度一緒に見に行こう

と言われまして

そういえば以前
ひとりでウィンドウショッピングした時
あ、これ可愛い~♪
と思ったものがあったので
そのお店にひとりで偵察に行ったら
すでに売れちゃっていまして

でも今回も機会を逸してしまって
買っていただくことなく時は過ぎ

そして現在。。。
わたしは思った

来年の誕生日には
アンクレットをプレゼントしてもらおう
と。。。

いつでも身につけていられるように
飾りとかが付いていない
シンプルなチェーンのものがいいな

ちょっと贅沢を言ってしまうと
ピンクゴールドのアンクレットがいい


そういえば。。。
結構前に主さまと
ショッピングモールをぶらぶらしていたとき
主さまに

ゆきなってネックレスとかする?
買ってあげようか?

と言ってくれたことがあって

でもぢつはわたし
ちとばかり
金属アレルギーな部分があって
首周りは18金でも
かぶれてしまったりして

なので
つい

わたしは金属アレルギーですよぉ
と。。。

主さまは
おぉぉ、そうだったね


すぐに申し出を引っ込めて

金属アレルギーだから
皮のチョーカーがいいな

って
言えばよかったんだけど

主さまに何かを買っていただく

っていうことになれていないので
正直遠慮をしてしまった
今だから言う
これがあのときの真相です。。。



なので!!!
来年の誕生日プレゼントは
今からもう決めました

アンクレットが欲しいです
(できればピンクゴールドの)

よし
これで何か欲しい?
って訊かれても
迷ったり
悩んだりしなくてすみます




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/191-882db9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック