2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
結婚しましょう~
ちょっと前のおはなし
なのですが

ぼぇ~。。。
っとケンテイアプリ
↑いろいろ検定をしてくれるジョークアプリ
をやっていたら

☆結婚する日は2012年6月21日

というのがあって
それを主さまに報告したら

おぉ~ 来週じゃん
↑この日は6/15だったの

と主さま

結婚しましょう~(#^.^#)

と返したら

いいよっ

と。。。o(^▽^)o






でも翌日

↑↑↑なぁ~んて言っていましたよぉ(#^.^#)
というおはなしをしたら


主さま
会話してた記憶がないとのこと。。。orz

会話のあと
すぐ主さま
爆睡してたからなぁ




ぃやん
また主さまの寝言と会話してしまったわ(^_^;)

主さまの寝言って
受け応えがしっかりしているので
たまにこういうことが
起こり得るのだぁ


会話ちぅに寝言だとわかって
わたしが返事しないと

ちゃんと聞いてる?!

って
叱られることもあったりするd( ̄  ̄;


寝ている時まで
主さまは
愉快なおかたであるっ♪( ´▽`)




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/187-d347b8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック